あびる優 笑顔でピースサインも…ファン心配「すっごい痩せて見える」「ちゃんと食べて…」

1月6日(月)16時48分 スポーツニッポン

あびる優

写真を拡大

 格闘家・才賀紀左衛門(30)と先月4日に離婚したタレントあびる優(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。同日のTBS「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)で共演したお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ(29)との2ショット画像を公開した。

 あびるは離婚後初の生出演となった同番組で、和田アキ子(69)から「落ち着きました?」と聞かれると「いや、まだまだいろいろありますけど…。頑張っていく次第でございます」とコメント。長女の親権は才賀が持つが、「娘もあることなので2人で協力しながら、話し合いをしながらという段階です」と話していた。

 インスタではゆりやんと笑顔でピースサインをつくる画像を掲載し、「いつも明るくて楽しくて可愛くて面白くてハッピーオーラが全開のゆりやんちゃん」とコメント。明るい表情は見せているものの、ファンからは「痩せた感じ 大丈夫かな」「大丈夫ですか???なんかすっごい痩せて見える 元々細かったのに更に細くなったきがする」「痩せた?ちゃんと食べて…」と心配の声が寄せられ、「急に子供と引き離されたら辛いよね。戻れるように頑張ってね」と気遣う声も見られた。

スポーツニッポン

「あびる優」をもっと詳しく

「あびる優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ