キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンと今日にも結婚? “リハーサルディナー”を報じられる。

1月6日(火)10時50分 Techinsight

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン、今日にも結婚?

写真を拡大


昨年交際をスタートし、瞬く間にヒートアップした米女優キャメロン・ディアス(42)と人気バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)。そのビッグカップルにつき「今日にも結婚か」という報道が飛び出し、米メディアを賑わせている。

このたび『People.com』では、キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンが「2015年をスイートにスタートするもよう」として、2人が米時間5日にもビバリーヒルズの自宅にて結婚予定であることを報じた。

同サイトは、昨年5月に交際を始めた2人の正式な婚約成立時期を“クリスマス前”と報道。また「2人が4日に家族と友達を招待し、LAにてリハーサルディナーを行った」という情報も伝えており、キャメロンについては「同日LAエリアのホテルにて“独身お別れパーティ”も楽しんだ」とする情報筋からの話も紹介している。

ちなみにカップルが暮らす家にはパーティ用のレンタルトラックが複数台到着済みで、大量の白い花なども届いている。またセレブ達に人気のウェディングプランナーの姿もそこで確認されたというから、挙式の準備が進んでいる可能性は高そうだ。また巨大テントも敷地内に張られているようで、近所の人々には「ゴールデングローブ賞のプレパーティを開催する」と伝えてあるらしい。

はたしてこれは本当に挙式なのか、それとも近所に伝えてあるとおり授賞式のプレパーティなのか。米メディアは夜暗くなってから挙式が始まるとみており、キャメロン&ベンジーからのコメントを待っているところだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キャメロン・ディアスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ