RG、『コレカツ嵐』での女装姿を公開 もう中学生が可愛すぎる

1月6日(水)15時10分 Techinsight

もう中学生(右)に「女子ですね」の声(画像は『レイザーラモンHG Instagram』より)

写真を拡大


お笑いタレントのレイザーラモンRGが、番組で披露した女装姿をInstagramで公開している。共演した3人の芸人と一緒に撮ったもので、RGのメイクは目だけで1時間も要したという力作である。

1月5日の『レイザーラモンHG razorramonhg Instagram』に、女装をした4人の男性芸人の写真が投稿された。向かって左から槙尾ユースケ(かもめんたる)、レイザーラモンRG、たかし(トレンディエンジェル)、もう中学生だ。槙尾はもともと女装が趣味ということで、この日の衣装やメイクも自前だったそうだ。

これは3日に放送されたフジテレビ系『コレカツ嵐』の企画“見極め”のコーナーで、女装した男性の顔写真だけで体重を軽い人を選んでいくというもの。男らしさが表れる顔の輪郭や首の太さを髪や手マフラーなどで隠しているので、実際に登場してみると90kg近い筋肉隆々のプロレスラーが出てきたりと、なかなか見極めるのが難しいのだ。

そんななか、番組内でもInstagramのフォロワーにも「可愛い」と大評判だったのがもう中学生である。「もう中可愛い〜」「もう中子は女子ですね」と絶賛されている。

※画像は『レイザーラモンHG razorramonhg Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

嵐をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ