“努力家”パリス・ヒルトン「夢は必ず叶う!」

1月6日(水)12時1分 Techinsight

ゴージャスに決めたパリス・ヒルトン(画像はinstagram.com/parishiltonより)

写真を拡大


ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢として生まれ、大変裕福な両親に育てられたパリス・ヒルトン(34)。しかし成人後のパリスは“お嬢様”の殻を破り、様々な分野に進出。夢をひとつひとつ叶え「帝国を築いた」と言われる彼女が、ファンに向け「夢は叶うもの」とメッセージを送った。

このほど、パリス・ヒルトンがゴールドで決めた超ゴージャスな写真をインスタグラムにアップ。そこにこのようなメッセージを記した。

「さあ、星に願いを。あなたが誰であろうが大した違いなんてない。あなたのハートが望むことは、きっと訪れるわ…#夢は確かに実現するの。」

ちなみにパリスは香水ビジネスで大成功。歌手、DJ、女優業にもチャレンジし、特にDJ業は懸命な努力の末に成功、莫大なギャラを得るまでになった。また海外に多数の店舗を持ち自身のオリジナルブランド商品を売るパリスは、数百人のスタッフを抱えるまでに成長。かつては「賢いタイプとは程遠い」と言われたが、実は眠る時間を削り仕事に励む堅実なビジネスウーマンなのだ。

そんなパリスの励ましに、多くのファンが発奮。パリスはさらにファンをインスパイアすべく、以下のメッセージをインスタグラムにアップしている。

「懸命に働くの。話す時間を減らして、正しいと思うことをしなさい。失敗から学ぶこと。人を励まして、しょっちゅう声をあげて笑いなさい。文句は言わない。自分に投資しなさい。ビッグな夢を持つの。計画は事前に立てること。そして無条件に愛しなさい。」

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

パリをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ