おのののか新年“初水着” GACKTの神対応も明かす

1月6日(水)18時18分 Techinsight

おのののか、新年初ビキニ(画像は『おのののか Instagram』より)

写真を拡大


おのののかが、2016年を迎え初水着姿を公開した。また、正月番組『芸能人格付けチェック!』で共演したGACKTにサプライズを受けたことを明かし「さすが、一流の方は違います」と感激した。

2016年元日に放送されたバラエティ番組『芸能人格付けチェック!お正月SP』(テレビ朝日系)では、GACKTのチームでの連勝が39でストップして話題となった。グラビアチームで出演したおのののかが、1月2日に『おのののかオフィシャルブログ』で収録を振り返っている。

収録は昨年12月だったようでその日、彼女が控え室にいるとGACKTがやってきて誕生日プレゼントとメッセージを贈ったという。放送が終わるまで明かせなかったのだろう、おのののかは「私なんかの誕生日を、さすが、一流の方は違います。神様GACKT様」と当時を思い出した。

GACKTもまた5日に『GACKT Blog』で「今回の『格付け』はプレッシャーが半端なかった」と振り返っている。かなりストレスがあったのだろう、行きつけのサロンで円形の脱毛を知らされて「ボクも人間だな…」とつぶやいたそうだ。そんな状況でも共演者の誕生日を祝福するのだからまさに“神対応”である。

一方、おのののかは1月4日にブログやSNSで「今年初水着〜 #楽しすぎ注意 #食べすぎ注意」とビキニ姿を披露。「かわいい! やっぱり水着がよく似合う」「くびれ! 羨ましい〜」とファンを魅了していた。

※画像1枚目は『おのののか ononono_ka Instagram』、2枚目は『おのののかオフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

おのののかをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ