藤森慎吾、RADIO FISHとハワイ満喫も“中田弟”に「グリグリ」いじられる

1月6日(金)11時30分 Techinsight

オリラジ藤森と旅メンバー(出典:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317)

写真を拡大

正月をハワイで過ごしたオリエンタルラジオの藤森慎吾。現地ではRADIO FISHのFISHBOY、Show-hey、RiH!TOに同級生のじゅんぺいと楽しんだり、お笑い芸人のトシ(タカアンドトシ)とゴルフしたりと羽を伸ばした。そんな彼がInstagramで今回共に旅をしたメンバーとハイジャンプするところを公開しているが、センターで跳ぶ自身の姿に「#そこはNAKATAの位置だね」とフォローも忘れない。

オリラジ藤森は大晦日にRADIO FISHとしてNHK紅白に初出場すると、2017年1月2日から5日頃までハワイに滞在した。6日に『藤森慎吾(オリラジ) fujimori_shingo0317 Instagram』で「今回の旅メンバーです。みんなの貴重な時間をありがとう!!」とハワイの空に向けて跳ぶ5人を投稿。そのなかでRADIO FISHメンバーについてコメントしており、普段は面と向かって言い難そうな“心の声”みたいで面白い。

中田敦彦の弟・中田啓之(FISHBOY)については、今回の旅でもホテルで振付を考える熱心な姿に感心したそうだ。また、兄に負けず藤森を「グリグリにイジッてくる」ようになったことを指摘しつつ「あれも嫌いじゃないね」と明かす。Show-heyには毎回コーディネートを変えるオシャレで、写真を撮るセンスが良く「RADIOFISHでもそのセンスでかなり助かってます」と感謝していた。

「やっぱり可愛いな」と評すRiH!TOについては、いつもはしゃいで楽しませてくれるムードメーカーで「君の明るさはステージの上でもとても強い武器となってますよ」という。また、RADIO FISHではないが友人のじゅんぺいは旅の行程を考えたり買い出しなどをさりげなくやってくれた。「俺ならやってやった感出すのに、それを微塵も出さないところがあなたの人間性だね」と改めて実感する藤森だった。

そして、ジャンプする際にセンターでキメている自分に「#そこはNAKATAの位置だね」「#いろんなことがNAKATAのおかげであること忘れんじゃねーぞ」とツッコミ、「#SHiNも忘れんじゃねーぞ」「#最近実は1番仲いいのSHiNだったりするね」と同行できなかったメンバーにも触れている。

“チャラ男”キャラで知られる藤森慎吾だが、実はお酒もほとんど飲めず「普段は礼儀正しい」と評判だ。今回、メンバーへ送った言葉からも彼の人柄が垣間見られた。

出典:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

藤森慎吾をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ