人気DJのディプロ、ジャスティン・ビーバーの元カノと交際していることが発覚! 年末年始はメキシコ旅行へ[写真あり]

1月6日(月)10時58分 tvgroove

ディプロと、シャンテル・ジェフリーズ

人気DJ/音楽プロデューサーのディプロ(41)が、モデルでDJとしても活躍しているシャンテル・ジェフリーズ(27)と交際していることが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。

シャンテル・ジェフリーズといえば、2014年にジャスティン・ビーバーとの交際説が浮上。当時、ジャスティンが飲酒運転などの容疑で逮捕された際にも一緒にいた女性として話題となった。ジャスティンとシャンテルは交際をオフィシャルにすることはなかったが、度々デートしている現場が目撃されていた。また2019年にはラッパーのマシンガン・ケリーともウワサになっていた。

そんなシャンテルは、現在DJのディプロと交際していることが発覚したのだ。

ディプロとシャンテルは年末年始メキシコ旅行へ行き、1月2日にビーチでイチャイチャしている姿がパパラッチされた。ふたりはかなりラブラブで片時も離れることはなく手をつないでいたという。

ディプロといえば、これまでケイティ・ペリーケイト・ハドソンと名だたるセレブと交際がウワサされたモテ男だが、ここ最近は恋愛ゴシップはほとんどなかったため、かなり久々の恋愛スクープである。

ふたりは交際についてはコメントしていないものの、年末年始一緒に過ごしたためお互いのインスタグラムに登場していたという。また写真を見るかぎり、そして年末年始という期間を一緒に過ごすということは、これは交際確定に違いない。

tvgroove

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ