ハリー・スタイルズ&アデルが交際!? 一緒にバカンスを楽しむも、ファンは様々な心配を寄せる[写真あり]

1月6日(月)17時52分 tvgroove

アデルとハリー・スタイルズ

人気ボーイズグループワン・ダイレクションメンバーで現在ソロアーティストとして活躍しているハリー・スタイルズ(25)が、英歌手アデル(31)や人気コメディアンのジェームズ・コーデンとバケーションを楽しんでいる姿が目撃された。

Perezhiltonによるとハリー・スタイルズとアデル、ジェームズ・コーデンの3人は、カリブ海にある英国領の島「アンギラ」に一緒に旅行。美しいビーチで楽しんでいる姿が写真に収められた。

これを受け一部のメディアは「交際か」と報じているが、ジェームズ・コーデンも同じグループにいるため、「同じイギリス人として仲の良い3人で遊びに行っただけでは」と予測するメディアやファンもいる。

またこれを見たアデルのファンは様々な意見に分かれているようで、一部では「アデルは離婚をして今の人生をとても楽しんでいる」「アデルがもう体型を隠さずにいるなんて誇り」などと、彼女を応援するツイート。

ハリーとアデルの2ショットについてファンは「このイギリス最強のミュージシャンがコラボをしたら、どれくらいのパワーになるか想像できない!」「同じ場所にあの二人がいるなんて」「付き合ったら最もパワフルなカップルになる」などと、コラボの想像も膨らませているようだ。

しかしどんどん痩せていくアデルに対し「心配するべきかな?」「これ、アデル?誰か彼女にご飯を、あまり健康的には見えないよね・・・」などと心配の声も多くつぶやかれている。

気になることが多い今回のハリー&アデル&ジェームズのバカンス。いつかジェームズのトークショー「The Late Late Show」でこの話が聞ける日がくるだろうか・・・?

tvgroove

「ハリー・スタイルズ」をもっと詳しく

「ハリー・スタイルズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ