テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン、ゴールデン・グローブ賞に揃って出席! 公の場でラブラブな姿を見せつける超レアな姿を激写[写真・動画あり]

1月6日(月)14時54分 tvgroove

テイラー・スウィフトと、ジョー・アルウィン

人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人でイギリス人俳優のジョー・アルウィンが、米時間1月5日に米ロサンゼルスで開催された「第77回ゴールデン・グローブ賞」に揃って出席したことが話題となっている。

テイラー・スウィフトといえば、映画版『キャッツ』に出演を果たし、劇中歌でテイラーが歌う「ビューティフル・ゴースト」が主題歌賞にノミネートを果たした。

テイラーは花柄の美しいドレスで登場。さらにテイラーの恋人でイギリス人俳優のジョー・アルウィンも出席したが、いつも通り交際をオープンにしないふたりはレッドカーペットに揃って登場することはなかった。

レッドカーペットでのテイラー↓↓

そんなテイラーとジョーだったが、なんと会場内では隣通し揃って座っていたのだ。公の場での珍しいツーショットにファンたちも大興奮。またテイラーとジョーが授賞式などで隣同士で座るのは初めてのことだ。

ジョーの肩に腕を乗せ微笑むテイラー↓↓

一緒に立ち話するテイラーとジョー↓↓

さらには、テイラーが顔に手をそえてひじをつきながら、ジョーのことをじっと見つめて話しているというラブラブでロマンチックなツーショットも公開。この写真にファンたちは「テイラーがジョーを見つめる姿がステキすぎる」「今までで一番キュートな写真!」「オーマイゴッド」と興奮が収まらない様子。

テイラーとジョーが交際して約3年経ち、ついに公の場でラブラブな姿を見せたことで、今後ふたりの交際はもっとオープンになるかもしれない。

tvgroove

「テイラー・スウィフト」をもっと詳しく

「テイラー・スウィフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ