内田理央、バンコクの夜景を望むショットに「綺麗が計り知れない」ファン絶賛

1月7日(火)17時46分 AbemaTIMES

 女優の内田理央が1月7日、自身のInstagramを更新。バンコクの夜景をバックにしてのキュートなオフショット画像をファンに公開し、称賛を集めている。
 
 内田は、「いつも高いところ行くと貧血しちゃうんだけど、今回は平気だった奇跡。#tailand #bankok #mahanakhon」と紹介しつつ、滞在先のタイで夜景をバックにして撮ったオフショット画像数点を公開。内田がこれらの画像を撮影した「マハナコーン・スカイウォーク」は、タイで一番高い超高層ビルとして知られる「キングパワー・マハナコーンビル」の最上階に位置し、314メートルもの高さからバンコクの夜景を一望できるという人気スポット。

 こうした内田の投稿に、ファンからは「お姫様みたい」「夜景with大統領は間違いないです!」「凄い!!床がガラス1面ばり!! とても綺麗な景色ですね」「きゃわいすぎるッ!」「2020年も綺麗が計り知れない」といった称賛の声が続々と寄せられている。
 

▶︎動画:内田理央出演!“未曽有のモテ期”を迎えた33歳のおっさん(田中圭)『おっさんずラブ』

AbemaTIMES

「内田理央」をもっと詳しく

「内田理央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ