指原莉乃&大家志津香の家族旅行に「微笑ましい」「ほんとうに仲良し」の声

1月7日(火)16時3分 AbemaTIMES

 タレントの指原莉乃が1月5日、自身のTwitterを更新。大家志津香AKB48)との“家族旅行”についてファンに報告し、大きな反響が寄せられている。
 
 指原は、「年始は、大家家と指原家の合同台湾旅でした 初の親孝行旅行、とっても楽しかったー! おいしいものもたくさん食べてすごく幸せでした。わたし台湾行きすぎ。大好き。台湾。」と、家族ぐるみのつきあいがある親友・大家とともに、それぞれの家族を含める形で台湾旅行に出かけたことを報告しつつ、現地で撮った集合ショットなどを公開。

 これに対し大家も、「台湾旅行は指原家族と!3枚目の写真さしちゃんがパパを撮ってるのが メイキングみたいでお気に入り。ほんとに笑いまくった。たのしすぎました。さしちゃんほんとに親孝行な子や たくさんありがとう」と、指原への感謝の気持ちを込めつつ、その楽しげな様子について、プライベート画像に添える形で報告した。

 こうした投稿に、ファンからは「楽しめて良かったねーー」「しーちゃんと合同台湾いいなぁー 二人ともほんとうに仲良しだね」「親孝行旅行はいいよね莉乃ちゃん」「素敵な写真ありがとう。楽しい旅行、良かったねー」「指原と大家でご両親にプレゼントとか 微笑ましい」といった様々な反響が相次いで寄せられている。
 

▶︎動画:指原莉乃「キモい」とドン引き!芸能界の怖い裏側

AbemaTIMES

「旅行」をもっと詳しく

「旅行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ