磯村勇斗、新ドラマの撮影現場で「どうも...アスパラ刑事です」

1月7日(火)15時41分 AbemaTIMES

 俳優の磯村勇斗が1月6日、自身のTwitterを更新。スーツ姿でアスパラを手にポーズを決めてのオフショット画像をファンに公開し、大きな話題となっている。
 
 磯村は、「どうも…アスパラ刑事です。#帰れま10 での命名。ドラマ現場でアスパラを手渡されました。何を仕掛けてくるか分からない現場です。皆さん 新木曜ドラマ「ケイジとケンジ」是非ご覧下さい!!串カツ美味しかった!」と、テレビ朝日系の人気バラエティ『帰れま10』に出演した際に、自身が「アスパラ刑事」と名付けられたこと、さらにそれにちなむ形で、今月16日放送の新木曜ドラマ『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』(テレビ朝日系)の撮影現場で、早速アスパラガスを手渡されてしまったことを、自身のオフショットに添える形で報告。

 こうした磯村の投稿に、ファンからは「撮影がんばってね!アスパラ刑事の活躍が楽しみよ」「アスパラ持った姿は、ドラマ内でも観られるんでしょうか?放送楽しみにしています」「私もアスパラは絶対入ってると思ってたのに。残念 でもアスパラ刑事の活躍を楽しみにしてますよ。」「アスパラ刑事はいつもアスパラ持って捜査するの?楽しみだよ」「みなさん優しくて仲良さそうでドラマも楽しみです アスパラ刑事…!!頑張って下さい」と、“アスパラ刑事”こと磯村演じる若手刑事・目黒元気の活躍に期待を寄せる声が続々と寄せられている。
 

▶︎動画:「あなたは私のもの」磯村勇斗&山下リオの大人なキスシーンに衝撃

▶︎動画:磯村勇斗主演『時効警察とくべつへん 鑑識課・又来康知』配信中

AbemaTIMES

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ