大渕愛子弁護士、気のおけない友人家族と楽しんだ新年会「買ってきたお寿司で」

1月7日(火)18時53分 AbemaTIMES

大渕愛子公式ブログよりスクリーンショット

 弁護士の大渕愛子氏が6日に更新した自身のアメブロで、友人家族と新年会を開催したことを報告した。

 この日、大渕氏は「1月4日、お友達家族が遊びに来てくれました」と報告。「玉子スープと煮物以外は、買ってきたお寿司で新年会」「気のおけないお友達なので、楽させて貰っちゃいました」と明かした。

 大渕氏は「とっても楽しそうなボーイズ」「めっちゃ食べているみい」と子ども達の様子について写真とともにつづり、「子供たちはたくさんはしゃいで、大人たちもたくさんお喋りして、楽しい新年会となりました」と満足そうにコメント。「家族ぐるみのお付き合い、ずっと大切にしていきたいです」とつづりブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「子供たちのはしゃいだ声、聞こえてくるようです」「賑やかな新年会なのが伝わってきます」「がむしゃらに食べてるお顔、無邪気なポーズ、癒される」などの声が寄せられている。
 

▶︎動画:“見たい”が必ずある『ドラえもん』『ナルト』『メジャー』など人気アニメ配信中

▶︎動画:“愛を奪い合う”ノンストップのキュンキュンドロドロ恋愛ドラマ『奪い愛、冬』

AbemaTIMES

「大渕愛子」をもっと詳しく

「大渕愛子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ