はなわ、妻に教わりながら作った料理を息子達が絶賛「表情素晴らしい(笑)」

1月7日(火)18時45分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のはなわが6日に更新した自身のアメブロで、大晦日の食卓の様子を紹介した。

はなわ公式ブログよりスクリーンショット

 はなわは大晦日の食事について「次の日からの豪華な正月料理に備えて質素にするのがはなわ家のルール」と説明。「という事で、ちらし寿司と年越しそばをママから教えてもらいながら俺が作りました」と料理をする自身の写真を公開した。

 はなわは「元輝は友達の家に行っていたので、4人で食べました」「時間はかかりましたが、なんとか完成しました」と長男・元輝さんを除いた家族で夕食を食べたことを写真と動画で紹介。「しょうり、蕎麦食べて…うめ〜」と蕎麦を満足そうに頬張る三男・昇利くんの姿を公開し、「表情素晴らしい(笑)」とコメント。ちらし寿司を頬張る次男・龍ノ介くんについても「こちらも表情素晴らしい(笑)」と嬉しそうにつづった。

 この投稿に「美味しく出来て、良かったですね」「龍ちゃんとしょうり君の幸せそうな今年初の「うんまっ!」が見れて嬉しい〜」「いつもご飯美味しそう!」などの声が寄せられている。
 

▶︎動画:“見たい”が必ずある『ドラえもん』『ナルト』『メジャー』など人気アニメ配信中

▶動画:思わずお腹が空いてくるかも?“味な店”の絶品グルメ

AbemaTIMES

「はなわ」をもっと詳しく

「はなわ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ