生駒里奈、卒業発表の白石麻衣にエール 今後の共演は「あると思います!」

1月7日(火)20時20分 AbemaTIMES

 元乃木坂46で女優の生駒里奈が12月7日、東京・池袋のサンシャイン劇場にて行われた舞台「モマの火星探検記」公開ゲネプロに参加。その後の囲み取材にて、同グループの卒業を発表した白石麻衣に対する思いを語った。

 同日、3月25日に発売となる25thシングルの活動終了をもってグループを卒業すると発表した白石。生駒は白石と同じ乃木坂46の1期生で、ともに初期からグループを盛り上げていた。

 囲み取材後、報道陣から白石卒業についてコメントを求められた生駒は、「まいやんはこれからもずっと輝き続けると思います!」とグーポーズ。「いつか共演は?」との質問には「あると思います!」と元気よく答え、白石にエールを送った。

 囲み取材には生駒のほか、矢崎広、毛利衛氏、毛利亘宏氏も出席。東京公演は、1月7日〜20日、サンシャイン劇場にて上演される。(愛知公演は岡崎市民会館にて2月1日〜2日、大阪公演はサンケイホールブリーゼにて2月7日〜2月11日、福岡公演は福岡市民会館2月15日〜16日。)
 

▶︎動画:生駒里奈、白石麻衣へのコメント求められグーポーズ

AbemaTIMES

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ