二股?不倫?「明石家サンタ」で暴露された芸人たちのブログが大炎上!

1月7日(水)9時9分 アサ芸プラス


 昨年12月24日、「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2014」(フジテレビ系)が放送された。この番組は毎年、視聴者から不幸話をハガキや電話などで募集し、さんまが生電話するというのが恒例となっている。そして、その生放送の電話から飛び出した暴露話が波紋を呼んでいるという。

 まず、2014年の夏からある芸人と付き合っているという女子大生からの電話。彼女によるとその芸人とは両親にも紹介するほどの仲だったが突然連絡がとれなくなったという。そこで芸人のことをネットで調べてみると、熟女系セクシー女優との浮気が発覚。さらにこの芸人は漫才日本一を決める『THE MANZAI』(フジテレビ系)決勝進出者の32歳であると暴露した。これを受け、さすがのさんまも「もう許してやってくれ!」と合格の鐘を鳴らし、トークは強制終了することとなった。

「番組では名前こそ出ませんでしたが、『THE MANZAI』決勝進出者で32歳というと『学天即』の奥田修二しかいません。そして彼のツイッターを見ると、熟女系セクシー女優Iとのやり取りが確認できます。さらに彼女は『学天即』のライブにも足を運んでいますし、知人宅に泊まっているとツイートした時の画像は、奥田のソファー、テレビ、カーペットの色が酷似しています。以上のことから暴露された男性は奥田とみて間違いないでしょうね」(芸能ライター)

 この日は、ほかにフォーリンラブのハジメとされる男性と結婚を知らされずに付き合っていた女性、また『明石家サンタ』出演者の松尾伴内からナンパされたという女性など、芸人と関係を持った女性視聴者からの電話が相次いだ。そして放送終了後、暴露された芸人たちのブログやツイッターには女性との関係を追及する視聴者が殺到し、炎上状態に。

 女遊びは芸の肥やしとも言われるが、ネット社会の今、芸人たちにとっては最悪のクリスマスプレゼントが届いてしまったようだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

不倫をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ