元「キグルミ」志村玲那、“豊かな胸に成長”で高まるグラビアデビューの期待!

1月7日(月)9時58分 アサ芸プラス

「た〜らこ〜た〜らこ〜」のCMソングで一躍ブレイクした小学生ユニット「キグルミ」のレナこと志村玲那がオトナになり、その豊かなバストに注目が集まっている。

「キグルミ」はキューピーの「あえるパスタソース たらこ」のCMソングをCD発売するため、オーディションによって選ばれた志村とハルカの2人で2006年に結成。同年9月に発売されたシングル「たらこ・たらこ・たらこ」はオリコンシングルチャートで初登場2位を記録し、新語・流行語大賞のベスト10入りも果たした。

「もともと『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ系)の生徒役として出演していた彼女は、08年に『キグルミ』を卒業後、学業専念のため芸能界を一時休業し、高校入学を機に復帰。最近ではインスタグラムでのピンクにカラーリングした髪が《奇抜すぎる》と話題になり、10月3日放送の『有吉大反省会 アイドルだらけの大反省会SP』にも出演し注目を集めたんです」(テレビ誌記者)

 12月18日配信の「FRIDAYデジタル」で赤のニット姿の写真が掲載されるや、ネット上には〈可愛い上に胸が気になるぞ…〉〈立派になりましたね。バストも!〉と、成長した体に驚きのコメントが殺到。

「最近では『天才てれびくんMAX』(NHKEテレ)出身の大原優乃や、同じ局の『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でまいんちゃんを務めた福原遥など、元子役タレントのグラビア展開が盛んになっている。ファンとしても、子役時代と見比べての成長ぶりが微笑ましくも興奮するのでしょう。そうした中、今、推定Dカップの志村の“グラビアデビュー”にも期待が高まっているんです」(写真集コーディネーター)

 ぜひ見てみたくなってくる!?

アサ芸プラス

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ