三浦春馬が理想とする「結婚生活」に女性たちが大絶賛!

1月7日(火)10時14分 アサジョ

 12月25日放送の「堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP」(フジテレビ系)にゲスト出演した三浦春馬が、多くの女性から大絶賛されているようだ。

 三浦はこの日、高橋みなみから「ご結婚とかどうですか?」の質問に対し、「結婚願望はあります」ときっぱり返答。さらに「結婚生活って聞いて思い浮かべるのが、奥さんが横たわってテレビを観ているその背中をマッサージしている自分みたいな」と意外な理想の結婚生活を明かしたことで、堂本光一からは「いやぁ、それはただの理想かもしれないよ? 奥さんが(寝っ転がって)せんべい食ってケツかいてるかも」、堂本剛からも「『今日ちょっと遅くなるかも』って言ってもブッて(おならで返事されるかも)」とツッコミを入れられると「でもそこで負けじとおならで返す、っていうのもあるよね」とさわやかな笑顔を見せたのだ。

「ネット上には『三浦春馬の妻になりたい!』『こんな夫がほしい!』『マッサージしてくれるおならOK夫って神なの?』といった絶賛コメントがあふれ返っています。また『この発言を聞いて三浦春馬のファンになりました!』の声も続々とあがっています」(女性誌記者)

 2020年3月6日から主演ミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド〜汚れなき瞳〜」がスタートする三浦。聖なる夜の神コメントで観客動員数も増えることだろう。

アサジョ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ