浅川梨奈が主演する短編映画『嬉しくなっちゃって』が配信! 「不思議な世界観を楽しんで」

1月7日(火)11時26分 grape

女優やグラビアイドルとして活躍している浅川梨奈(あさかわなな)さん主演の短編映画『嬉しくなっちゃって』が、2019年12月27日に配信されました。

『嬉しくなっちゃって』あらすじ

「私、Y字路が好きなんです。そうだ、探してる場所があって」

初めての台湾に1人降り立つ『睦』は、お気に入りのミュージックビデオに登場するY字路を見つけるべく、異国の地を探し歩く中で出会うさまざまな人たちにより、大切な何かに気付いていく。

同映画は、シンガーソングライター・MICOさんのソロプロジェクト『SHE IS SUMMER』の曲『嬉しくなっちゃって』をモチーフとした作品です。

SHE IS SUMMER『嬉しくなっちゃって』MV

浅川梨奈さんは同作を撮影するにあたって、このようにコメントしています。

今回、ハードスケジュールの中台湾で撮影を行ったのですが、とてもオシャレで味のある作品に仕上がってます。

私が演じた睦ちゃんは、すごく自分に近いようで近くないようで 本当に誰もが共感できるような部分も持ち合わせた人間味の強い、普通の女の子です。

たまに出てくるちょっとファンタジーで不思議な世界観というものを楽しんでいただける作品だと思います。 雨にも負けず頑張りましたのでぜひ楽しんで見ていただけたらと思います!

近年、女優としても実力を伸ばし、活躍の幅を広げている浅川梨奈さん。彼女についてもっと詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。

浅川梨奈のインスタに「アレがこぼれ落ちそう」 マネージャーと大ゲンカした『黒歴史』を語る


[文・構成/grape編集部]

出典 SHE IS SUMMER「嬉しくなっちゃって」短編映画【主演 浅川梨奈】/SHE IS SUMMER「嬉しくなっちゃって」

grape

「主演」をもっと詳しく

「主演」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ