松本まりかがインスタで見せるオフショットが「かわいい」「セクシー!」と大反響

1月7日(火)11時25分 grape

演技派女優として、各方面から注目を集めている松本まりか(まつもとまりか)さん。

彼女が公式インスタグラムで公開しているオフショットが「かわいすぎる!」と話題です。

松本まりかのインスタグラムのオフショットが可愛すぎ!

出演ドラマや映画、CMなどのオフショットをインスタグラムで公開している松本まりかさん。

2018年に出演したドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)に出演するや否や、役の『あざとかわいさ』が話題となり、インスタグラムのフォロワーが当時4000人から一気に5倍に増えたそうです。

以降も着実にフォロワー数を伸ばし、役柄とは違う素顔の表情が見られるとあって、多くのファンから反響を呼んでいます。

どの写真の松本まりかさんもかわいく、その表情から彼女の魅力が伝わってきますね。

松本まりかのプロフィールと経歴

松本まりかさんは、1984年9月12日生まれの東京都出身。2000年に放送されたドラマ『六番目の小夜子』(NHK)で女優デビューを果たしています。

そんな彼女は、2018年に出演したドラマ『ホリデイラブ』であざとかわいい魔性の女・井筒里奈を演じ、一気に注目される存在に。

そして2019年には月9ドラマ『シャーロック』(フジテレビ系)の1話にゲストで登場。同作での鬼気迫る演技に大きな反響が寄せられています。

さらに同年にはドラマ『死役所』(テレビ東京系)に主要キャストとして出演。美人ながら口が悪いというクールな役どころで話題を呼びました。

また同年12月5日に放送された人気ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)の第8話にゲストで出演。

さらにソフトバンクの人気CM『白戸家シリーズ』にも出演を果たし、15年ぶりとなる写真集『月刊 松本まりか 汀』が小学館から発売されるなどドラマや映画以外でも活躍中です。

2020年は1月2日放送のバラエティ番組『新春TV放談2020』(NHK)のナレーションから活動を始め、マルチな才能を見せています。

松本まりかさんは、これまでモデルや声優、ナレーターとさまざまなジャンルで活躍し、キャリアを積み重ねてきました。そして、その経験を糧に今後もさらに輝いてくれると大きな期待が寄せられています。

そんな松本まりかさんの活躍から、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典 marika_matsumoto

grape

「オフショット」をもっと詳しく

「オフショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ