広瀬アリス、ブルゾンちえみ風?葵わかなとのツーショット投稿に反響

1月7日(日)17時30分 クランクイン!

ブルゾンちえみ風な広瀬アリスと葵わかなとのツーショット写真※広瀬アリス公式ツイッター 

写真を拡大

 女優の広瀬アリスが、5日に自身のツイッターを更新し、NHK連続テレビ小説『わろてんか』で共演している葵わかなとのツーショットを公開。広瀬が見せた、妹の広瀬すずや、お笑い芸人のブルゾンちえみに似ている姿に、ファンからは「35億の動画楽しみにしてまーす」などのコメントが寄せられている。 NHKテレビ小説『わろてんか』は、いつも周りに“笑い”をふりまくヒロインの北村てん(葵)が、ひょんな事から夫の藤吉(松坂桃李)とともに、夫婦で寄席経営を始め、“笑い”をビジネスにした日本初の女性と言われるまでになる姿を描く物語。高橋一生、大野拓朗、前野朋哉、濱田岳らもキャストに名を連ねている本作で、広瀬は女優のリリコを演じている。

 広瀬はツイッターに「すず、もしくはブルゾンちえみさん。わろてんか 昨日から始まりました」と言葉を添えて、葵とともに笑顔を見せる姿を収めた写真を投稿しており、広瀬の髪形は妹のすずやブルゾンに似たものになっている。

 写真を見たファンからは、「35億の動画楽しみにしてまーす」「すずちゃんに見えましたよ‼︎」「たぶんみんな思ってたことw」「ブルゾンメイク似合いそう」「この髪型のアリスちゃん、すずちゃんに似てるなーって思って見てた!!」「ブルゾンありすず、または広瀬ちえみ」などのコメントが寄せられている。

引用:https://twitter.com/Alice1211_Mg/status/949198793781596160

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

広瀬アリスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ