広瀬すず、新ドラマで共演する愛猫とのツーショット披露「たまらなく毎日可愛い」

1月7日(日)11時30分 クランクイン!

新ドラマ『anone』で共演する愛猫と遊ぶ広瀬すず ※「広瀬すず」公式ツイッター

写真を拡大

 女優の広瀬すずが、4日に自身のツイッターを更新し、1月10日スタートの主演ドラマ『anone』(日本テレビ系/毎週水曜22時)で共演する愛猫とのツーショットを披露。「たまらなく毎日可愛い」と親心を明かしている。 広瀬は「今日から仕事始め!anone放送まであと5日か もうすぐだねって現場で お話しておりました」と言葉を添えて、ドラマで共演することをきっかけに家に迎え入れた愛猫・あのが、自身の頭によじ登っている姿を収めた写真を投稿。

 また「PR動画のあのは大人しくて可愛いのに、、もうこんなんです、、毎日頭掴まれて噛まれます」としつつ、「もう少し噛むの優しくしてくれたら ありがたい とか言いながらも たまらなく毎日可愛いから我慢する」とも綴っており、あのを溺愛していることが窺える。写真を見たファンからは、「どっちも可愛い」「なついてますねえ」「あのちゃんと仲良いね」「あのちゃんになりたい」「すずちゃんめっちゃんこ可愛い」などのコメントが寄せられている。

 ドラマ『anone』は、幼少期は天真爛漫だったにもかかわらず、ある事件をきっかけに両親と隔絶し、今はネットカフェで暮らしている少女・辻沢ハリカ(広瀬)を中心に、真実の人間愛を見つけようとする人々の姿を描く。キャストには、田中裕子瑛太小林聡美阿部サダヲも名を連ねている。

引用:https://twitter.com/Suzu_Mg/status/949173823802257408

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

広瀬すずをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ