美人姉妹! 平愛梨&祐奈、仲良し“参拝”ショットが美しすぎる

1月7日(火)18時0分 クランクイン!

 女優の平祐奈が7日、自身のインスタグラムを更新し、姉・愛梨と共に明治神宮へ参拝に行った際に撮影した2ショットを掲載。ファンからは「美人姉妹」「お二人でゆっくり参拝出来たのは、良かったですねー」といった反響が寄せられている。 祐奈が「姉と久々にゆっくりお外を歩けました」と投稿したのは、明治神宮でベビーカーを押す自身の前身ショット。姉・愛梨が8月に出産した男の子を連れての参拝だろうか、祐奈はにっこりとほほ笑みながらやさしい表情を浮かべている。続いて愛梨との美しい2ショット、そして彼女曰く「雲が鶴の羽のように綺麗」な空を写した一枚も掲載した。

 今年初の大安だったため参拝へ向かったと報告した祐奈は「なんだか2020年も既に楽しいなぁ」と喜びの言葉をつづっている。仲良しで知られる平姉妹。先日には姉・愛梨のほうが、年始のあいさつにあわせて祐奈と顔を寄せ合う姉妹ショットをインスタグラムに投稿していた。

 祐奈がインスタを転載している自身のブログには、ファンから「二人とも美人姉妹ですね」「お二人でゆっくり参拝出来たのは、良かったですねー」といった書き込みが寄せられている。

引用:「平祐奈」インスタグラム(@yunataira_official)

クランクイン!

「参拝」をもっと詳しく

「参拝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ