田中みな実、美脚&肩出しグラビアオフショット “美しい素肌”にファンほれぼれ

1月7日(火)11時16分 クランクイン!

 フリーアナウンサーの田中みな実が6日、自身の1st写真集の発売を記念した期間限定インスタグラムにグラビアのオフショットを公開。写真の中でツヤのある素肌を披露すると、ファンからは「女神」「うらやましい」「なんてかわいーんだろ!」などの声が集まった。 田中が投稿したのは、雑誌のグラビア撮影の模様を伝える複数の写真と動画。肩が大胆に露出した衣装とミニスカートを着てほほ笑む姿や撮影中の模様を記録した動画、さらに彼女のデコルテから胸にかけてのラインがあらわになったものまで公開されている。

 今回投稿されたオフショットは雑誌の「24時間保湿企画」として掲載されるそうで、田中はコメント欄に「今年もビューティー情報を皆さんと沢山共有できるように、日々アップデートをしていく所存でチュ〜」とつづっている。

 ハリとツヤのある素肌を惜しげもなく披露する田中の姿に、ファンからは「女神降臨」「めちゃくちゃキレイでうらやましいです」「なんてかわいーんだろ!お肌艶プリ」といったコメントが相次いでいる。

引用:「田中みな実写真集」公式インスタグラム(@minamitanaka_official)

クランクイン!

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ