横澤夏子、長かった髪をバッサリ! 久々のボブヘアに「かわいい」「似合ってる」の声

1月7日(火)19時0分 クランクイン!

 現在妊娠中のお笑い芸人の横澤夏子が7日、自身のインスタグラムを更新し、髪をばっさり切った様子を公開した。ロングヘアの印象が強い彼女のボブヘアに、ファンからは「可愛いです」「よく似合ってる」と反響を呼んでいる。 横澤は「#バッサリ切ってもらったのよー」「#気持ちいいーーー!」「#思いっきりーーー!」とハッシュタグを用いて自身のスッキリした心境を投稿。1つ前の投稿までは肩まで達していた横澤のヘアスタイルだが、今回はキュートなボブカットになったショットを2枚披露した。

 続いて「#そのあと太田さんファミリーと合流したのよー!」とお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久、モデルの近藤千尋夫妻とのスリーショットを掲載。「太田さんファミリー今年もよろしくお願いしますーー!」と、仲睦まじい様子を見せている。

 この投稿を受け、コメント欄には「可愛くて素敵」「よく似合ってる」等の称賛が殺到。2月に出産を予定している彼女に対し「出産に向けて短くしたんですね!似合ってます」「出産前に髪を切るってあるあるですね」「残りの妊婦ライフ楽しんでください!」といった共感も寄せられている。

引用:「横澤夏子」インスタグラム(@yokosawa_natsuko)

クランクイン!

「横澤夏子」をもっと詳しく

「横澤夏子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ