泉里香「ONE PIECE」ナミになりきる 引き締まったボディーを披露

1月7日(月)11時0分 J-CASTニュース

「Indeed(インディード)」の新CM「麦わらの一味募集」編

写真を拡大

求人検索エンジン「Indeed(インディード)」が、人気アニメ「ONE PIECE」とコラボしたCMを放送中だ。2018年12月31日に公開された「麦わらの一味募集『キャンペーン中』」編に続き、19年1月7日に「ナミ 山分け」編、「サンジ レシピ開発」編、「チョッパー 助手」編の3編がスタートした。

泉里香「食事制限や運動をかなりみっちり」やって準備



CMでは、俳優の斎藤工さん(ルフィ)、女優の泉里香さん(ナミ)、俳優の窪塚洋介さん(サンジ)、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん(ウソップ)、俳優の池内博之さん(ゾロ)がONE PICEの主要キャラクターに扮している。



泉さんはナミの露出度高めの衣装を再現し、引き締まったボディーを披露。ナミになりきるために身体を作り込んだと、次のようにコメントしている。



「ナミといえば、抜群のプロポーションなので、今回は身体作りに力を入れました!食事制限や運動をかなりみっちりとやり込んで、この日のために準備をしてきました」


泉さんは18年12月19日放送のトークバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際に、体作りの期間中は「糖質オフ」「脂身は食べない」「朝食はサラダとチキン」といったことを心がけていると話していた。

J-CASTニュース

「泉里香」をもっと詳しく

「泉里香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ