『ハイドジキル、私』ヒョンビン、ハン・ジミン氷上でのハグ!

1月7日(水)12時19分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】『ハイドジキル、私』ヒョンビンとハン・ジミンのハグショットが公開された。

2015年眠っている恋愛細胞を目覚めさせる最高のファンタジーロマンスSBSドラマ『ハイドジキル、私』は韓国女性の心を掴んで話さないラブコメの王様ヒョンビンと清楚でキュートな共演したい女優ハン・ジミンが出演するとのことで期待を集めている。

そんななか、1月7日『ハイドジキル、私』の製作陣は第1弾ティーザー映像の中から主人公のロマンチックな姿が収められたスチールカットを公開した。

その中にはク・ソジン兼ロビン役のヒョンビンとチャン・ハナ役のハン・ジミンが寒い冬に氷の上での並んで座ったり、真剣な表情で互いを見つめる姿があった。

なによりも視線を奪われたのは2人が抱き合っている姿である。ヒョンビンはツルツルで滑りやすい氷の上で転びかけたハン・ジミンがケガをしないように抱きしめたまま彼女を見つめている。ハン・ジミンを守ろうとするヒョンビンの行動と温かい眼差しが見ている人にトキメキを与える。

これと共に2人の優れたビジュアルにも改めて感じさせられる。シックなスタイルで決めているヒョンビンだが眼差しで彼の温かさも感じられる。またハン・ジミンは曇りのないキレイな肌とボリュームのあるウェーブヘア、くりくりとした大きな瞳などラブリーな魅力を発散させている。この2人がドラマの中でどんなロマンスを見せてくれるのか期待が高まる。

なおSBS新ドラマ『ハイドジキル、私』は世界で最も悪い男ジキルと最も優しい男ハイドという全く違う人格をもう1人の男と恋に落ちた1人の女性の不思議な三角関係を描いたラブコメディである。1月21日よりスタートする。(写真提供=HE&M、KPJ、SBS)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヒョンビンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ