イ・スンギ主演『今日の恋愛』、恋愛中の男女の胸の内が描かれたキャラクターポスター公開

1月6日(火)13時22分 KEJNEWS

【6日=KEJ金善花】15年1月最高の期待作として挙がっている『今日の恋愛』が主要キャストの個性溢れるポスターを公開し、映画への期待をさらに高めている。

付き合うか、付き会わないかのいい感じ(?)微妙(?)な存在、サム(somethingのsomeからきている)。そんな“サム被害者”のジュンス役を演じるイ・スンギは自分の気持ちを弄んでいるかのようなヒョヌにもどかしさを覚えている姿を見せている。彼の横に「俺ぐらいなら無難だし、いい感じの男じゃない?」というコピーが載せられ、ジュンスの胸の内がよく見えている。

これにヒョヌを演じるムン・チェウォンは誰にも視線を合わせず、道を歩いている。堂々とした表情で、「あなたはイケてるわ、でもあなたじゃないの!」というキャッチコピーとともにずるい女、ヒョヌを表現している。

そしてヒョヌの会社の先輩ドンジンのキャラクターポスター。どこかをぼうっと見つめているイ・ソジン演じるドンジンの姿の近くには「クールじゃなくなるなんて何を期待してるんだ。君はこれしかダメなのか?」と愛に無責任な悪い男の魅力を見せている。

最後にヒョヌのために尽くしまくる年下ボーイ、ヒョボンのポスターは、すっかりヒョボンに馴染んでいるチョン・ジュンヨンの積極的なセリフに目が行く。「タメ口で話そう。君がずっと敬語だから俺がもっと行きにくいんじゃん」という言葉と、パク・ジンピョ監督からもヒョボンそのものと太鼓判をもらっている彼の個性がしっかりと現れているポスターとなっている。

このように主演2人はもちろん、脇を固めるイ・ソジンやチョン・ジュンヨンまでもがキャラクターにすっかり溶けこんでシンクロ率100%といえるポスターを公開して話題を集めいている映画『今日の恋愛』は付き合うまでの難しい“サム期間”を送る男女たちのリアルな日常を描き、1月15日に公開予定である。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ