RAIBOWコ・ウリ&チョ・ヒョニョン、DSPラジオで大活躍

1月7日(水)16時34分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】RAINBOWのコ・ウリとチョ・ヒョニョンがDSPラジオの第5回DJとして活躍する。7日午後6時より所属事務所DSPメディアの公式YouTubeチャンネルで公開されるDSPラジオに登場する。

この日公開されたDSPラジオは新年ということで“運勢特集”が行われた。2人はこの日自分たちの1年の運気について話したり、占いに関するファンらのさまざまな出来事とともや自分たちの経験を紹介したりするとのことだ。

またDSPメディアにはスペシャルゲストを招いた。そのゲストは巧みな話術でラジオを盛り上げた。

またコ・ウリとチョ・ヒョニョンは7年目のガールズグループらしく、息の合った掛け合いを見せた。滑らかなトークで時に笑いも生み出し、DJとしての活躍したとのことだ。

DSPラジオはDSPメディアが製作したインターネットラジオである。毎回テーマを設け、それにあったリスナーの投稿を紹介したり、SNSに寄せられた質問に答えるなどファンとの交流の場となっている。

なお2人のトーク力が見られるDSPラジオは7日午後6時にDSPメディア公式YouTubeチャンネル(http://youtube.com/dsp)で公開される。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AIBOをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ