パク・シフ中国人気プログラム出演!韓国の美を紹介

1月7日(木)13時38分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】中国の大手動画サイトYoukuの代表ファッションプログラム「親愛なるワードローブ」の韓国編に韓流スターパク・シフが出演する。

Youkuで配信されているこのプログラムは、Youkuと㈱CNPが共同企画したチャンネル“Youku生活”のファッションビューティーチャンネルで第1位を獲得しており、モデルのLiAiが司会を務めている。

今回の韓国編は全10回にわけて放送され、LiAiが韓国のあちこちを訪問し、トレンド商品を紹介する。そして中国でも人気の高いパク・シフも出演、LiAiとともに明洞(ミョンドン)を散策する。

パク・シフは、普段から韓国文化への関心が高いLiAiのために韓国の伝統衣装である韓服を着ることのできる“韓服カフェ”を紹介した。2人が訪れたカフェで、衣装からヘアメイクなど本格的に韓服が体験できる人気スポットである。

韓服を着たLiAiに「すごくお似合いです」とパク・シフがコメントするなど和やかな雰囲気を見せた。ポラロイドカメラで撮影し、写真をプレゼントするなど楽しい時間を過ごした。

ほかにもパク・シフは笑顔がきれいなLiAiをさらに輝かせようとLEDマスクをプレゼントしたりして驚かせた。詳しい番組内容は7日に配信されるプログラムで確認できる。(写真=㈱CNP)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

韓国をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ