『いらしたらいいのに』ウリ(RAINBOW)、紅一点の魅力

1月7日(木)13時15分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】RAINBOWのウリがMBNドラマ『私が暮らしたい祖母の家−いらしたらいいのに』のスタートを前に写真を公開した。ウリは7日午前に所属事務所DSPメディアを通じてドラマ撮影のために済州(チェジュ)島に向かう様子と共演者とのビハインドカットを公開した。

ウリはKBS2TV『天女がいなきゃ?!』をはじめ、SBS『気分の良い日』、MBC『女王の花』など多くのドラマに出演、安定した演技を披露してきた。

公開された2枚の写真でウリは、初撮影へ向けて期待が高まっている姿で、可愛らしいオーラを放っている。済州に向かう撮影チームなかで女性一人ということでより一層輝いている。

「済州島で素敵な人々と楽しく撮影しています。放送でわたしの飾らない姿が見られると思います。視聴者のみなさんが気に入ってくれるか心配です。真っ直ぐな姿勢で臨んでいるので温かく見守ってほしいです」と撮影の感想を明かした。

なおMBNドラマ『私が暮らしたい祖母の家−いらしたらいいのに』は1月7日、夜11時よりスタートする。(写真=DSPメディア)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

RAINBOWをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ