IZ*ONE 各所属事務所が“活動再開”で合意か・・早ければ1月中にも再始動との報道も

1月7日(火)14時39分 KPOP monster

IZ*ONE

Mnetのオーディション番組PRODUCE 48投票操作問題により活動休止状態となっていた、日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)の各所属事務所が活動再開に合意したと報じられた。

Tenasiaは、複数の内部関係者の証言を基にIZ*ONEが再び活動すると報道。また、これとは別にSPOTVもIZ*ONEが活動再開に同意したことを伝えており、同メディアはIZ*ONEは早ければ1月中にも再始動するとも報じている。

一方、Mnetの運営会社であるCJ ENMは、「IZ*ONEの活動再開を前向きに検討している」と述べている。

ネット上では、IZ*ONEファンから喜びの声が多く寄せられているが、彼女たちが批判の矢面になるのではないかと懸念する声も少なくない。

もともと、IZ*ONEは11月11日に初のフルアルバム「BLOOM*IZ」をリリースすることを発表。洗練されたメロディーのタイトル曲「FIESTA」や、メンバー4人が作詞作曲した楽曲も収録されているとして話題を集めていたが、カムバック直前に「PRODUCE」シリーズの関係者が逮捕され、以降はすべての活動を中断していた。

【動画】IZ*ONE「BLOOM*IZ」ハイライトメドレー

KPOP monster

「活動再開」をもっと詳しく

「活動再開」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ