BTSジミン、ASTROウヌに熱くハグ! 10cm以上の“身長差”で抱かれてしまう姿が超カワイイ! 意外な交友関係が話題

1月7日(火)13時51分 KPOP monster

BTSジミン

BTS(防弾少年団)ジミンが、アンコール舞台でASTROウヌを発見し、熱いハグを交わした。

1月4日から5日にかけてソウルで開催された「第34回ゴールデンディスクアワード」に、新年にふさわしいK-POPスターが一挙集結。

同日、世界から認められるトップボーイズグループBTSは、音源部門、アルバム部門の大賞を同時に受賞し、2020年最初の栄誉を獲得した。

全てのパフォーマンスが終わると、BTSの大ヒット曲「Boy With Luv」のアンコールステージが始まり、出演アーティストが続々とステージに登場。互いに挨拶を交わしていた。

そんな中、BTSのジミンは、あたりをキョロキョロ見渡していたのだが、ASTROウヌを発見すると、まるで子犬のように駆けつけては熱く抱きしめたのだ。

突然、満面の笑みで抱きしめてきたジミンに、ウヌも嬉しそうに応えた。

この瞬間の写真や動画がSNSに公開されると、『ハグしに行ったというより、ウヌ君に抱きしめられちゃってる』とジミンの愛しいサイズ感が注目された。

ウヌは身長183㎝(噂ではそれ以上)の高身長で、ジミンは173㎝だと言われている。年齢はジミンのほうが二つ上だが、高身長なウヌに抱きしめられて“弟感”が溢れるハグになっていたのだ。

ウヌはBTS末っ子のジョングクと同い年で、仲良し97ラインのチャットグループのメンバーにも加入しているのだが、意外なことにジミンとも仲良しなようだ。昨年、歌謡祭の司会を務めたウヌの台本を、ジミンが何度も覗き込むイタズラをする場面があったが、今回、この2人がまた一年越しに仲の良い姿を見せてくれた。

ちなみに、2人がこうして抱きしめ合っている間、RMはGOT7のジャクソン、J-HopeはMONSTA Xのヒョンウォンと合流しており、それぞれが仲の良い友人と仲良さそうに話していたという。

意外な親交が明らかになり、お互いのグループのファンは興奮しているようだ。

「いつから友達なの!!!」

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ