JO1 河野純喜が見せたあるしぐさがカワイすぎる! さりげない礼儀正しさと臨機応変な対応力にファンはゾッコン[動画あり]

1月7日(火)16時13分 KPOP monster

JO1(ジェイオーワン) 河野純喜JO1(ジェイオーワン) 河野純喜

JO1 河野純喜がとっさに起こした行動が、かわいいと話題になっている。

河野純喜が脚を揃え直すシーンは、14分32秒頃から↓

韓国発のオーディション番組「PRODUCE」シリーズの日本版「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生したばかりの新星ボーイズグループ 「JO1(ジェイオーワン)」。2020年春のデビューに先立ち、2月には横浜、大阪でファンミーティングを開催の決定している。

そんなJO1の公式YouTubeに、12月某日、「リーダーを決めよう!」という題名の動画が投稿された。映像では、メンバー内でリーダーを決める投票が行われ、最年長の24歳の與那城奨(よなしろしょう)がリーダーに選出された。

リーダーが決まって、チームの結束力が一段と強めたメンバーたち。そんな中、あるメンバーの行動が、ファンの心を虜にしている。それが、河野純喜(こうのじゅんき)だ。

映像の終盤、リーダーとなった與那城奨の掛け声で一斉にお辞儀をするメンバー。脚を揃え、頭を下げる彼らの中で、河野純喜一人だけが足をクロスしたままお辞儀をしている。すると彼は、他のメンバーが足を揃えていることに気付き、素早く足をきちんと揃え直し、誰よりも深く頭を下げたのだ。

KPOP monster

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ