TXT ヨンジュンの隣にいたい! グループの立ち位置を忘れて彼をキープする ATEEZ ウヨンとサンがかわいい[動画あり]

1月7日(火)16時7分 KPOP monster

ATEEZウヨン、TXTヨンジュン、ATEEZサン(右)ATEEZウヨン、TXTヨンジュン、ATEEZサン(右)

TXT(TOMORROW X TOGETHER)ATEEZ、期待の新人グループ同士のかわいらしい交流が話題になっている。

1月4日、5日の2日間、BTSと弟グループTXTと、人気急上昇中の新人グループATEEZは、韓国・ソウルにて開催された「ゴールデンディスクアワード」に出席。そこで、2組が同時にステージにあがる場面があった。

ATEEZのウヨンとサンは、ステージに登場すると、先にステージにいたTXTの横へ向かう。2人はTXTのヨンジュンを見て嬉しそうに笑顔を見せると、仲良しグループ同士の貴重な2ショットが実現。とても微笑ましい光景だったのだが、ファンは別の点にも注目していた。

というのも、本来2人はステージの中央に立たなくてはならないところを、TXTのヨンジュンが大好きすぎるがために、指定の立ち位置をすっかり忘れ、彼の元へまっしぐらに進んでいってしまっていたのだ。

途中メンバーのソンファが声をかけるも、2人はそれに気付かず満足気にTXTの横に立っている。

その後、ようやく自分たちが別の場所に立っていることに気が付き、慌てた様子でメンバーの元へ戻る。そんな2人の姿を見て、TXTのヒュニンカイも思わず笑ってしまっている。

ウヨンは元々TXTの所属事務所であるBigHitエンターテインメントの練習生。またヨンジュンと同じ1999年生まれで、以前も1番仲のいいアイドルとしてヨンジュンの名前をあげていた。

そんなウヨンのヨンジュン愛が垣間見れる瞬間にファンはほっこり。無意識に親友の隣に立ってしまう姿がとてもかわいらしいと笑っている。

▼ファンの反応
「親友は親友と一緒にいたいよね」

「ウキウキしながら向かっていくのがかわいい」

「TXTにあっちだよって言われているものかわいらしい」

KPOP monster

「交流」をもっと詳しく

「交流」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ