ITZY リア、ステージ上で大転倒! 両足が浮くほどの派手な転び方に本人もビックリ …先輩TWICEに続く危険なアクシデントの連続にファンは心配

1月7日(火)14時27分 KPOP monster

ITZY リアITZY リア

ITZY リアが、大きく転倒してしまうハプニングが起きた。

リアが転んでしまうシーンは5秒頃から↓

1月4日、5日の2日間に渡って開催された「第34回ゴールデンディスクアワード」に、人気K-POPガールズグループ TWICEの妹分、ITZYが登場。2019年に活躍したアーティスト達が多く参加するなか、彼女たちは新人とは思えない圧倒的な人気を見せた。

今回開催された「第34回ゴールデンディスクアワード」には、事務所の先輩であるTWICEも参加したのだが、ステージがとても滑りやすい危険な状況になっていたため、モモが床に手をついてしまったり、ジヒョが滑りながら移動したりと、終始手に汗握るパフォーマンスとなってしまった。

そして危険な目にあっていたのはTWICEだけではなかった。なんと後輩であるITZYにも予想外のアクシデントに見舞われた。

この日、「デジタル音源 本賞」を受賞したITZYは、トロフィーを受け取るため、メンバー全員でステージに登壇。メンバーのリアが前に移動しようとした時、その事件は起きた。なんと、舞台袖にはけようとした女性司会者の長い衣装を踏んでしまい、足元をすくわれ転倒してしまったのだ。

リアは両足が浮くほどに大きく足を滑らせ、とっさに手をついている。すぐに立ち上がり、何事もなかったように振る舞う彼女だったが、転んだことに驚いたのか、終始、手を胸に当てていた。

KPOP monster

「転倒」をもっと詳しく

「転倒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ