「めっちゃ綺麗」「貧血起こしそう」内田理央の幻想的ショットにさまざまな反響寄せられる!?

1月7日(火)11時12分 耳マン

綺麗な景色で高所恐怖症を克服!? だーりおの幻想的ショット!

モデルや女優として活躍し、“だーりお”の愛称で親しまれている内田理央が1月7日にInstagramを更新。幻想的なショットを公開し、ネットで注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

いつも高いところ行くと貧血しちゃうんだけど、今回は平気だった奇跡。 #tailand #bankok #mahanakhon

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

タイのバンコクに訪れているという彼女は、同エントリーで現地の複合高層ビル・マハナコーンタワーで撮影された写真を3枚披露。写真の彼女は、床がガラス張りになっているビルでバンコクの夜景を背ににっこりと笑顔をみせている。これまで同アカウントでも高所恐怖症であることを明かしていた内田は、「いつも高いところ行くと貧血しちゃうんだけど、今回は平気だった奇跡」と綴っており、普段は苦手な高い場所でも今回は大丈夫であったことを報告。あまりの景色の綺麗さに高所恐怖症も克服できてしまったのでしょうか!? その甲斐あってか、とっても素敵な写真に仕上がっています……!

「めっちゃ綺麗」だけど「貧血起こしそう」!? さまざまな反響寄せられる

幻想的な雰囲気が漂うまさに“インスタ映え”なショットに、ファンからは「かわいすぎるぅ」「幻想的で格好いいよ」「めっちゃ綺麗な景色」「幻想的すぎて、体質を凌駕しちゃったんだね〜」「え、天使?」「キャワイイ」と好評の声が多く寄せられた。しかしその一方で高所恐怖症の人には少々おののく絵面であったようで、「見てるこっちが貧血起こしそうです…」「怖すぎる 高所恐怖症にはきついです笑」といった意見も届くなど、さまざまな反響が寄せられている。

内田はほかにもInstagramにてタイで撮影された写真を公開している。彼女の楽しげな旅の模様が気になる人は同アカウントをチェックしていただきたいっ!!

耳マン編集部

耳マン

「綺麗」をもっと詳しく

「綺麗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ