「すごい一体感」「キュンです」安達祐実、ブルーの髪色で“クッションに擬態”!? お茶目なショットが話題に

1月7日(木)10時59分 耳マン

安達祐実、クッションに擬態する(!?)キュートなショットを披露

女優の安達祐実が1月6日にInstagramを更新し、“クッションに擬態”している様子の(!?)キュートな写真を披露。ネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実 Instagram

安達は同エントリーで「クッションに擬態」と綴り、クッションに頭を乗せて寝転ぶ様子のショットを公開。ブルーグリーンのクッションに乗る安達の髪の毛は、クッションと似た色のブルーグリーンに染まっており、まるで“擬態”しているように見受けられる。彼女のお茶目な行動や無邪気な笑顔がなんとも微笑ましい素敵な1枚だ!

「すごい一体感」「キュンです」と注目集まる

まるで少女のようにチャーミングな安達の様子に、ファンからは「かわいすぎます」「めっちゃ擬態できてます」「すごい!同化してる!」「本当可愛いですっ キュンです」「すごい一体感」と好評のコメントが相次ぐほか、鮮やかで綺麗な彼女のヘアカラーには「素敵な髪色」「めっちゃくちゃ似合ってます!」「安達さん、何色にしても似合います ステキです」「黒髪のイメージが強いけどそーいうカラーもかわいいですね」と大絶賛の声も届き、ネットで注目が集まっている。

これまでInstagramアカウントではピンクやパープルに染めたヘアカラーを披露したりと、髪の毛のおしゃれも楽しんでいることがうかがえる彼女。どんなカラーも似合ってしますのはさすがですねぇ。そんな安達の素顔が垣間見える同アカウントに、引き続き注目しましょう!

耳マン編集部

耳マン

「クッション」をもっと詳しく

「クッション」のニュース

「クッション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ