『映画プリキュア スーパースターズ!』、ポスタービジュアルを解禁

1月7日(日)7時0分 マイナビニュース

『映画プリキュア スーパースターズ!』のポスタービジュアル

2018年で15周年という節目の年を迎える「プリキュア」シリーズ。その劇場版最新作として、3月17日(土)より全国公開となる『映画プリキュア スーパースターズ!』のポスタービジュアルが公開された。

本作には、2月4日からは放送開始となる新シリーズ『HUGっと!プリキュア』が、その放送に先駆けて映画初登場。そんな『HUGっと!プリキュア』を中心に、現在放送中の『キラキラ☆プリキュアアラモード』、そして前作の『魔法つかいプリキュア!』といった3世代が大活躍する物語となる。

ポスタービジュアルには、3世代のプリキュアが勢ぞろい。その後ろには、映画オリジナルキャラクターのクローバーと、幼い頃の『HUGっと!プリキュア』のはながゆびきりをしていている画が描かれ、プリキュアたちの後ろに見える光る目をした影の姿が意味深に描かれている。今回の映画のテーマは「約束」。ポスターの全体に散りばめられたクローバーも本作にどう関わってくるのか注目したい。なお、本ポスターは、1月13日(土)より全国の劇場にて順次掲出される。

そして、2月3日(土)より劇場窓口にて、前売り特典「クローバーをさがそう!おさんぽバッグ」がついた前売券の発売も決定。バッグは「ピンク」と「ブルー」の2種類で、全国各4万個の限定グッズとなっている。

さらに、今回も前作同様、入場者(※チケットを購入した中学生以下の小人に限る)に、「ミラクルクローバーライト」(ミラクルライト)をプレゼント。ミラクルライトは、劇中でのプリキュアのピンチを子供たちが応援するアイテムで、2007年以降、入場者プレゼントとして続いてきた歴史あるアイテム(※1作品を除く)で、今年は、20個目のミラクルライトとなる。そして今年は「プリキュア」シリーズ15周年を祝い、ミラクルライトに加え、見ても触っても可愛い「PUNI(ぷに)っと!キーホルダーセット」が全国合計15万セット限定でプレゼントされるので、こちらも注目しておきたい。

総勢12人のプリキュアが大集合する『映画プリキュア スーパースターズ!』は、2018年3月17日(土)より全国ロードショー。各詳細は公式サイトにて。

(C)2018映画プリキュアスーパースターズ!製作委員会

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

プリキュアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ