広瀬アリス、オリンピックの聖火ランナーに選ばれて「ワクワクする」と興奮

1月7日(火)11時0分 マイナビニュース

俳優の山田孝之、女優の広瀬アリスが6日、都内で行われた日本コカ・コーラ「2020年春 ジョージア ブランド戦略発表会」に出席した。

この日の発表会では、2020年春シーズンのブランド戦略について発表された後、ジョージアブランドのCMキャラクターを務める山田孝之と広瀬アリスがゲストとして登壇。ジョージアのCMのように張り切った表情で登場した山田は「仕事始めなので頑張ろうと思っています」と気合十分。この日は、山田と広瀬がジョージアブランドのアンバサダーとして東京五輪の聖火ランナーに選ばれたことも発表され、山田は「まさか私みたいな者が神聖な聖火を持ち走れる日が来るとはとても驚いていますが、精一杯頑張りたいと思います」と意欲を見せた。広瀬も「生きている間にこんな素晴らしいことは一生ないと思うので、すごいびっくりしていますがとてもワクワクしています」と本番が待ち遠しい様子だった。

山田と広瀬以外にも聖火ランナーに選ばれた一般人も発表され、彼らの職業を当てるクイズを実施。義肢装具士という特殊な職業を見事当てた広瀬は「以前にパラリンピックのお仕事をさせていただき、すごいお話を聞いていましたし、ミリ単位とかフィットとか聞いたワードが入っていたんです」とニッコリ。彼らとともに臨む聖火ランナーの意気込みとして広瀬が「すごい緊張すると思うんですが、その緊張を楽しめれば良いかなと思います。終わった後に記憶が飛んでいたらどうしようとドキドキしますが(笑)」と話し、山田も「頑張ります!」と力を込めていた。

マイナビニュース

「広瀬アリス」をもっと詳しく

「広瀬アリス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ