注目ワード水曜どうでしょう・新作 巨人・ヤクルト 首相・衆院解散 ガンダム・ユニコーン ロハス製薬・容姿の良し悪しで異性 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

シン・ドンヨプ、正直トーク「イ・ヨンジャとスキャンダル?19禁冗談?」

Mnet動画1月7日(月)13時56分

「イ・ヨンジャとスキャンダル?19禁イメージ?ははは」

お笑い芸人シン・ドンヨプがゲリラデートで自分についてのイメージについて抜群のセンスで説明した。

シン・ドンヨプは5日放送のKBS2『芸能街中継-ゲリラデート』に出演し、最近第2の全盛期を迎えている感想と2012年KBS芸能大賞受賞者としての思いを打ち明けた。

この日シン・ドンヨプは「イ・ヨンジャが直接スキャンダルを流した」「これは冗談じゃなく本当だ」と手を振った。

彼は続けて「イ・ヨンジャが用意周到に計画し、いろんな人に頼んでスキャンダルを流した」「その時父が少し具合悪くなった」と止められないトーク術でキム・センミンを笑わせた。

最近話題を集めている19禁ユーモアについては「私はいやらしい話をする人間ではない」「これはちゃんと指摘して行かなければならないのだが、私はいやらしい話をたくさんするのではなく、気になることを質問するだけだ」と言い訳した。

彼はこの日、子供たちについても慎重に口を開いた。「可愛い時は可愛い」「息子を見ると満ち足りた気持ちになる」と愛情を見せた。

特にシン・ドンヨプは「10年後にも『芸能大賞』のMCをし、大賞をもらえたら嬉しい」と本音の覚悟を伝え人目を引いた。

写真キャプチャ-=KBS2『芸能街中継』

Copyright CJ E&M Entertainment Portal enewsWorld, All Rights Reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Mnet動画
注目ニュース
小泉今日子の10月ドラマ予告動画が「あの爆死ドラマに激似」の不穏! アサ芸プラス9月25日(月)9時59分
10月17日スタートの新ドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)。主演は小泉今日子で脚本は宮藤官九郎。[ 記事全文 ]
オードリー春日のイベント取材が「番宣だった!」無駄足踏んだマスコミ大激怒 週刊女性PRIME9月25日(月)15時30分
TBSの“宣伝活動”が、説明不足で芸能マスコミのひんしゅくを買っている。「タレントには非がまったくないんですが、あの宣伝のやり方はだまし討…[ 記事全文 ]
NHK朝ドラ「わろてんか」業界のタブーに抵触か? まいじつ9月25日(月)7時0分
gandhi/PIXTA(ピクスタ)10月2日から朝の連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)がスタートする。[ 記事全文 ]
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、Twitterフォロワー数が話題 投稿ゼロで異例の数字 モデルプレス9月25日(月)16時0分
【稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=9月25日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎…[ 記事全文 ]
松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情 まいじつ9月24日(日)19時0分
画/彩賀ゆう(C)まいじつ『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア