GENERATIONS“芸能人の秘密の会”潜入 佐野玲於「警察24時くらいのインパクト」

1月7日(日)18時1分 モデルプレス

片寄涼太&小森隼&白濱亜嵐 (C)日本テレビ

写真を拡大

【GENERATIONS/モデルプレス=1月7日】8日深夜、GENERATIONS from EXILE TRIBEの日本テレビ初冠番組「GENERATIONSのコラボレーションズ」(24:29〜)が放送される。

同番組では、GENERATIONSメンバーが芸能人の秘密の会に潜入調査。今まで見たことない姿をみせる。

関口メンディー&中務裕太「新宿二丁目」

関口メンディーと中務裕太は、平成ノブシコブシ吉村崇の案内で「新宿二丁目」へ。怪しげなコールが飛び交う店内で、佐藤仁美と合流する。

オネエ軍団と佐藤から続々と洗礼を受ける2人。終いには、オネエの実家潜入にも臨む。

◆白濱亜嵐&片寄涼太&小森隼「ボートレース場」

陣内智則に多摩川ボートレス場を訪れたのは、白濱亜嵐・片寄涼太・小森隼。蛭子能収、平成ノブシコブシ徳井健太と対面した際、フリップには「ボートレース大好き親父と自腹30万円で大興奮の会」とあったため、「今、財布の中23000円ぐらいしか入ってない」(小森)、「全然入ってない。30万なんて そもそもないけど…」(白濱)と困惑する。

すると、陣内が「今回は大金を賭けてもらうから!持ってへんよね?30万。僕がですねGENERATIONSの事務所にお願いして、30万円お年玉としてもらってきましたから」と発表。メンバー全員分のお年玉を軍資金にボートレースに初挑戦する。

◆数原龍友&佐野玲於「野生動物をしつける会」

そして、数原龍友と佐野玲於は、スピードワゴン・井戸田潤とともに動物が集まる謎の施設を訪問。そこには、芸能界一の動物好きのアンタッチャブル・柴田英嗣と、ペリカンに噛まれている上裸のおじさんの姿を目の当たりにし、3人は「は?何やってんの?」「ヤバい!襲われてるじゃん!」と戸惑いを隠せない。

実は、外から輸入した野生の動物を動物園に送り出す前に、人に馴れさせるための同所。そのため、数原と佐野も動物の世話をすることになるが、ロケ後に「ロケが始まってから感覚的に1秒も使われるところがないかと思うほど、ヤバかった」(数原)、「潜入というか衝撃映像に近い。警察24時くらいのインパクト」(佐野)と語るほど壮絶なものとなった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

GENERATIONSをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ