nao、妻おかもとまりの過去写真に「丸い、アイドルっぽい」と驚き おかもと「今より3キロ体重ありました…」

1月7日(日)19時0分 ねとらぼ

naoさんがアップしたおかもとさんの写真(画像はnao公式ブログから)

写真を拡大

 音楽プロデューサーのnaoさんが1月7日にブログを更新。チラシに載っていたという、妻でタレントのおかもとまりさんの過去の写真を公開しつつ、現在とは異なる見た目に驚きの声をあげています。
 新年初のラジオ番組「サタデー マニアック レディオ」(レインボータウンFM放送)にゲスト出演したnaoさん。5年ほど前におかもとさんが同局の番組に出演した際のものと思われるチラシをもらったそうで、弾ける笑顔を見せるショートボブのおかもとさんの写真を見て、「丸い、メイク違う、驚き、アイドルっぽいw、私は今の方が好き」と素直な感想をつづっています。
 これに対しておかもとさんは同日にブログを更新し、naoさんの感想に対して当時を振り返りながら一つ一つ解説。丸かったのは事実で「今より3キロ体重ありました…」と告白し、メイクも小顔効果があるといわれる「オレンジチーク」を使用していたことを明かしました。今のおかもとさんが好きだというnaoさんに対して「ありがとう」と喜びを伝えたものの、naoさんは現在、吉岡里帆さんと田中みな実さんにはまっているとも。
 先日、自身のブログでnaoさんが軽度の発達障害だと告白したおかもとさん。一緒に生活するうえで戸惑うことは多いものの、本人にとってはそれが“普通”だからお互いに理解し合うことで生活しやすくなるとつづっており、naoさんに対して「おもしろくてすごく魅力的な人。だから一緒にいます」と愛を伝えていました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

おかもとまりをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ