これが9頭身……! 朝比奈彩、黒のロングワンピ姿でフィギュアのような造形美を体現する

1月7日(日)14時11分 ねとらぼ

黒のロングワンピースを完璧に着こなす朝比奈さん(画像は朝比奈彩Instagramから)

写真を拡大

 9頭身モデルとして知られる朝比奈彩さんが1月6日、深いスリットが入った魅力的な衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開。圧巻のスタイルにファンからは感嘆の声があがっています。
 「この間の衣装 背中はこんな感じでした」とコメントを添えて、黒のロングワンピース姿を前後から捉えた3枚の全身ショットを公開した朝比奈さん。2017年の大みそかに開催された格闘技トーナメント「RIZIN」でメインキャスターを務めた際に着用したもので、大きく開いた背中や太ももの上部まで入った深いスリットなど、驚異の9頭身スタイルをより一層引き立てるデザインとなっています。こんなの朝比奈さんくらいしか着こなせないよ……。
 過去にも、タレントの出川哲朗さんとの“スタイル差”2ショットなど、日本人離れした抜群のプロポーションがたびたび話題になっている朝比奈さん。ファンからは、「ただただ美しいの一言です」「ここまで美しく着こなせるのか」「素晴らしいスタイル! 際立つ美脚!!」「美脚、背中の美しさ さすが彩さま」など大絶賛のコメントが多数寄せられました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

朝比奈彩をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ