元相方「楽しんごが拉致暴行」、ブログで“絶縁状態”を明かす。

1月7日(月)12時28分 ナリナリドットコム

タレントのすぎはら美里(37歳)が1月5日、かつてコンビ「Mint姉弟(ミントきょうだい)」を組んでいた元相方のお笑い芸人・楽しんご(33歳)について、絶縁状態であることを公式ブログで明かしている。

5日付けのエントリー「楽しんごについて」によると、「いろいろな応答求めたものがこちらに来ますが、私はある時期から縁を切っているので、私からのコメントは一切ありません」と、コンビ解散から約3年が経過した今も、すぎはらのもとには楽しんごについての問い合わせが来るそうだが、現在は絶縁状態にあるという。

その理由は「私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。その方は1年、PTSDで病院に通いました」と説明。そして「しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、今まで私がされたことに関しては、私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります」と、胸中を明かしている。

すぎはらと楽しんごは2007年から「Mint姉弟」として活動。「エンタの神様」(日本テレビ系)などに出演していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブログをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ