オカリナ“中居とキス”に言及、Twitterで受けた猛批判を自ら語る。

1月7日(木)0時12分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ(31歳)が、1月6日に放送された情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演。大みそか特番「ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」(日本テレビ系)でSMAPの中居正広とキスしたところ、“殺害予告”を受けてしまったことについて言及する一幕があった。

5日のイベント終わりに収録されたコーナーに登場したおかずクラブの2人。コーナーを仕切るお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイより、「(オカリナは)まぁ、ビジネスキスしてるじゃない」と指摘されると、「そうなんですよね」と、オカリナはまんざらでもない表情でこの話題について語り始めた。

中居とのキスに話が及ぶと、相方のゆいPが「大変だったんだから、あれからオカリナさん」。オカリナは「Twitterで『殺す』『マジふざけんな』『キス芸ばっかりで気持ち悪いんだ 謝って下さい』」と猛批判を受けたことを告白した。

あれからすでに1週間ほどの時間が経過。すでに過去の話題になっているのかと思いきや、「今日も来ましたよ2通」と、数は少ないものの、依然として批判を受けているという。

「笑ってはいけない」の中でオカリナは、キスをすれば命が救われると、中居にキスを要求。指名された中居は覚悟を決めると、オカリナの顔を両手でそっと包み込み、優しくディープ気味のキスを10秒以上にわたり披露した。二人は目を閉じ、途中からオカリナが中居に抱きつきながらさらに濃厚なキス。間近で見ていたダウンタウンらもただただ驚くほどの熱烈ぶりだった。

この放送後、一部のTwitterユーザーから「オカリナ殺す」「マジ殺す」などの声が続々。反対に「中居殺す」との声も上がっていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

オカリナをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ