キャメロン・ディアスが子供を熱望

1月7日(日)4時36分 ナリナリドットコム

キャメロン・ディアス(45歳)は、いま、何よりも子供が欲しいようだ。

2014年公開の「ANNIE/アニー」以来、映画出演のないキャメロンだが、2015年にベンジー・マッデン(38歳)と結婚してからは仕事を休み、主婦業を楽しんでいるようで、母親になることを熱望しているという。

ある情報筋はUsウィークリー誌に次のように明かしている。

「キャメロンは仕事をしたくないんです。家にいて、主婦業を楽しんでいますよ」
「何よりも母親になりたいのです。2人は、子供が1人でも奇跡的にできたら最高だと考えていて、望みは捨てず親になることに賭けているんです」

また、妊娠は叶っていないものの、子供を授かることに関する夫婦の結束は固いようだ。

「2人はそのことに関して同じ気持ちです。ベンジーは彼女のためなら何でもするつもりのようです。様々な感情が入り交じる中、彼らは妊娠を信じているのです」と前述の情報筋は続けた。

一方、まだ新婚気分も楽しんでいるようで、最近キャメロンは「つまりは、私の旦那に出会っていなかったっていうだけだと思うの。ボーイフレンドはいたわ。でも旦那とボーイフレンドって本当の本当に雲泥の差よ。そして今は私の人生のすべてにおけるパートナーである旦那がいるの。私たちはお互いまるで違うけど、価値観は一緒。全くもって鞘に入った2粒の豆なの。両方とも変わってるしね」とノロけていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キャメロンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ