スパガ浅川梨奈、自宅はゴキブリ大量の汚部屋

1月7日(日)4時13分 ナリナリドットコム

“1000年に一度の童顔巨乳”こと、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバー・浅川梨奈(18歳)が、1月6日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。汚部屋に住んでいることなどを告白し、スタジオの面々をドン引きさせた。

浅川はこの日、部屋が汚い理由を問われると「手の届くところにモノがないと気が済まなくて」と答え、さらに「めっちゃゴキブリ出るんですよ」とも。「焼き肉屋さんが隣にあって、夏場とか大量に発生して。小さいゴキブリが一夏に10何匹」という、かなりハードな環境で生活しているという。

そうした生活の中で、「ゴキブリの退治の仕方があって。ゴキブリって意思疎通ができる」と、我流のゴキブリ退治法を編み出したと語る浅川。「以前、番組でゴミ屋敷の掃除に行ったときに、ゴキブリが大量に発生してて。ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら、飛んでどいてくれたんですよ。それ以来、家に出るゴキブリに『ごめんね、そこ動かないでね』って目で伝えるんです。それで掴むと、動かずに捨てさせてくれる」と、キュートなグラビアのイメージとはほど遠いトーク内容を続けた。

また、ファンに対して毒舌を吐くことを聞かれた浅川は「そもそもファンがそんなにいない…」とした上で、「私のファンの人って厳選されたドMしかいない。ビンタしてくださいとか言ってくるんですけど、『本当に汚いから無理』って」といったやり取りが交わされるという。

これに、番組MCの有吉弘行は「大変ね、18歳でそんなドM飼ってたら」、バカリズムは「家にはゴキブリ、外にはドM」、博多大吉は「逃げ場がないよ」と、一様に同情していた。

さらに、話は浅川の金銭事情へ。「あんまりお金ない?」と聞かれると、「グラビア2年間で50誌以上、表紙やらせていただいて。そこからCM2本決まって。私も『おお、すごい!』と思ってたんですけど、固定給なので、週5休んでるメンバーと、月にほぼ休みのない私で、給料がほぼ一緒…」と嘆いた。

すると、バカリズムは「彼女よっぽど溜まってるのか、さらっと“週5休んでるメンバー”のことディスりましたね」とツッコミ。「ちょっとトゲがありましたよね」とコメントしていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ゴキブリをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ