オードリー若林「ゴリゴリに」熱愛認める

1月7日(日)5時56分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリー若林正恭(39歳)が、1月6日に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、女優の南沢奈央(27歳)との熱愛報道について語った。

番組冒頭から、相方の春日俊彰(38歳)に「手は繋いだのか? 手は。手は繋いだのか?」と問い詰められる若林。正月早々塾に向かう中、春日は熱愛を知り、「中学からの同級生がまさか女優さんと付き合うなんて…」と驚愕したという。

春日にも内緒で交際していた件について、若林は「言うわけねえだろ」「おれ、お前のことちょっと脇甘いなって思っていて」とコメント。その後「バリッバリに付き合っている。ゴリゴリに」と熱愛報道を認めた。

また、どちらから? との質問に若林は「直接会った回数は少ないので、9月に相撲でいう立ち合いのようにお互いがっぷり四つになった感じ。7年前から塩撒いてた」と表現。さらに「7年前から(南沢とは)ずっと友人で、新聞報道で“熱愛”という文字を見て、ああ、この状態を熱愛って言うんだ」と感じたという。

ネットでは「若林やってんなあ」「春日と山里はイジっていい権利がある」「幸せな気持ちになれる」「思ってたよりがっつりしゃべった」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「オードリー」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「オードリー」のニュース

BIGLOBE
トップへ