オードリー春日、若林の真剣交際に触発 ドッグカフェ店員との関係に進展?

1月7日(日)2時17分 オリコン

(左から)オードリー・若林正恭、春日俊彰 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いコンビ・オードリーが、6日深夜放送のレギュラーのラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送 毎週土曜 深1:00〜)に生出演。1日に一部スポーツ紙で女優の南沢奈央(27)との交際が報じられた若林正恭(39)が「バリバリ付き合っています」と認めたことを受け、相方の春日俊彰(38)は「まさか女優さんと付き合うなんて…」と呆気にとられた様子で感想を漏らした。

 自身はドッグカフェの女性店員と「お互いに狙い合っている」という微妙なニュアンスで、6年間にもわたって関係をぼやかしている春日だが、この日はここぞとばかりに「告白はどっちからしたのか? 真剣交際について聞いているんだよ。正月からびっくらこいたんだから」と猛追及。これには、若林もたまらず「6年も『狙っている』なんて言うぬるいやつに追及されたくないよ」とツッコミを入れながら「オレたちはバリバリ付き合っています」と宣言した。

 スポーツ紙の報道には「春日もゴールインに向けてアプローチをかけることは必至」といった内容の表現があることから、若林が「2人の戦いの火ぶたが切って落とされたって…くだらねーな」と笑いながらコメント。「お前のドッグカフェのやつ、全く記事にならねーな。内村(光良)さんも言っていたぞ」と言われた春日は「狙っているからさ、私も猛烈アピールしないといけないよね」と奮起を誓った。

 若林も反撃とばかりに、共通の親友であるどきどきキャンプの佐藤満春から聞いた話として「狙っている関係なのに、フィリピンパブ行った時におわびにバッグとか買っているんだって? サトミツ(佐藤の愛称)スポーツから仕入れたんだけどね」とチクリ。これには、春日も「あの野郎、ミツスポは町田から手刷りでやっているからね…」とおでこの三本じわが浮かび上がるほどの勢いで、声を荒らげながら「それはさ、狙っているから終わらないように」と釈明していた。

 報道によると、2人は7年前の日本テレビ系『コレってアリですか?』での共演を通じて知り合い、昨年9月に交際に発展。ORICON NEWSの取材に対し、南沢の事務所は「交際は事実です。真剣交際させていただいております」とコメントし、若林の事務所も交際の事実を認めていた。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

オードリーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ